歌のレッスン終わったよ♪








だんだん形になってきてすごい一体感を感じる今日この頃ニコニコドキドキ









頑張るから5月の舞台わたくさんの王子様が来てくれるといいな(^ω^)ドキドキ








今日わなんとなく久しぶりにビーニーをかぶりたくなって









市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110327_1315~02.jpg









そしたら金髪ウィッグかぶりたくなって気分わアメリカの少年的なニコニコドキドキ









市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110327_1315~01.jpg









どうかなニコニコ









これから帰ります(^^)キラキラ








―――――――――――
お仕事情報↓


4月2日ナイト撮影会


5月に舞台出演が決定しましたニコニコ!

来れそうな方わお名前,日にち,枚数を記載のうえメッセージくださいラブラブ!
頑張るのでぜひ遊びにきてねドキドキ

たくさんの王子様に会えるのを楽しみにしていますドキドキ

舞台詳細


市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加お願いしますラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ


ツイッターわできる限り返信していますのでフォローお願いしますラブラブ!