3部わピンクの水着を着ましたニコニコ









市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110323_1858~01.jpg









4部の私服わ部屋とYシャツと私←









Yシャツわてっぱんで男性ウケが抜群ですラブラブ!!









市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110323_1951~01.jpg









4部の水着わ水玉ニコニコ










市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110323_1946~01.jpg









今日の写真を王子様がアップしてくれることを待ちますドキドキ←図々しい笑









今日わ久しぶりに王子様の笑顔が見れてなんだかホッとしましたニコニコ









やっぱりみんなで笑い合えるのって幸せドキドキ









あたしのブログを通じて地方の王子様も笑顔になってくれたらもっと幸せニコニコドキドキ








今日お話ししてくれた王子様ありがとうございましたニコニコ









次わ4月3日にナイト撮影会が予定されていますのでお時間合いましたらぜひ遊びにきてくださいドキドキ







詳細でたらまたお知らせしますニコニコ









―――――――――――
お仕事情報↓

5月に舞台出演が決定しましたニコニコ!

来れそうな方わお名前,日にち,枚数を記載のうえメッセージくださいラブラブ!
頑張るのでぜひ遊びにきてねドキドキ

たくさんの王子様に会えるのを楽しみにしていますドキドキ

舞台詳細


市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加お願いしますラブラブ!

mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ


ツイッターわできる限り返信していますのでフォローお願いしますラブラブ!