日比谷公園 & “タウン情報の日” | ポニョのブログ

ポニョのブログ

日々の出来事を綴ります

今日も素晴らしい天気に恵まれました。

 

いつものように外歩きに出て、撮った写真です。

 

 

『お地蔵様』

 

 

 

『雑木林』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

『タウン情報の日』

 

1973年(昭和48年)の今日、日本初のタウン情報誌

 

「ながの情報」が発行されました。

 

 これを記念して、「タウン情報全国ネットワーク」が

 

『タウン情報記念日』を制定しました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は、日比谷公園の様子をご紹介します。
 
 
『ビオラ』
 
 
 
 
 
『ウメ』
 
 
 
 
 
『ロウバイ』
 
 
 
『心字池』
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
今日は私の数十数回目の誕生日でした♪
 
もう数えるのが面倒なくらいな歳の数です。
 
 
親族に対しては、誕生日プレゼントはお断りしているので、
 
朝からお祝いの電話対応に追われてしまいました~(笑)