寝落ちからの夜中復活しました( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )!
化粧したまま!やば〰️
っていってもおうちメイクで
薄化粧の取れかけみたいなのだったけど

寝る前の双子のグズグズで
疲れちゃうんです〜
毎夜なんでか寝る前はグズられる(꒪⌓꒪)

姉妹で
寝る位置で揉めるんですけど
わたしの隣がいいとか、
いつも端っこなのがイヤだ!とか。
もういい加減、揉めても寝るしかないから
時間のムダだっちゅーのに。

一番、わたしの隣で寝ないといけない
こだわりが強いのは長女です(;꒳​;)
ぜったいママの隣!って
双子と揉め散らかしてくる〜
めんどくさくてたまらん。
8才、5才×2 の寝かしつけに
今だに疲弊しなくちゃなのなんで˙-˙ ٥ 

*

こないだパパと昼間買い物出たときに、
ABCマートで、
靴買ってもらいましたˊ˗ 

子供のVANSの
破格スリッポンが目当てだったけど、
在庫なくて˙-˙ ٥

ざんねーんと思いながら
自分の靴も探す♡
ナイキのエアマックスとか、
履いてみたーいと思いつつ
ゴツめの靴って履いたことないから
やはり自分には違和感。

旦那は、
エアマックスが昔流行った?!世代らしくて?
やたらエアマックス詳しいˊ˗

コンバースにしようかなと思ったけど、
欲しいのが無くて。

サイズが合えばお得みたいなコーナーで
PUMAに目が行って♡
22.5cmラスイチ

薄いグレーで
シューレースのリボンっぽいのとか

ソールがプラットフォーム♡
ゴツめの厚みじゃないのが好み♡
ソールにゴールドのドット?みたいなの好き‪𖤐‬

定員さんの女の子が、
接客してくれてたんだけど
すごいフレンドリーで試し履きしてたら
「履いてるの見るとこれ可愛いですねー」
って言ってて、
そんなこと言われたら、ねぇ、♡
旦那も、
「上手いね〜〜笑 」 とか言って( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )w
いろいろその子と話ししてて
靴好きの女の子って感じ♡
できればABCマートじゃなくて
もっとマニアックな
靴屋さんで働きたかったらしい \( °∀° )/ 笑
どんな話ししてるん

ZOZOより
店舗のほうが安い♡

店舗では、5千円でした♡

あとは双子が喜びそうだからって
キラキラのスニーカーをˊ˗
旦那が、買ってったら?って言ってきたˊ˗
珍しい〰️ 
ホーキンスのもの。千円くらいで!
運良く同じサイズ2足だけあった♡
めちゃめちゃ喜んだ〰️
園にはこーいうの履きたいらしい( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )
園から帰宅後。


あと買い物は旦那が
ノースフェイスのボディバッグ買ってたり‪𖤐‬
コレかなˊ˗

わたしは
クラフトスタンダードブティックで
カーディガンを♡
ダウンとかもう着なくなる
今時期からサッと羽織れるカーディガン欲しくて♡
店員さんに合わせやすいアイボリーを
オススメされたのでアイボリーに♡

厚地で安く見えないし、毛玉できにくそうな感じ!
店舗では2千円でした♡
家で洗えるのも良き♡
今日(20日)のZOZOクーポン出てる〜
ピンクも可愛い♡♡
オールホワイトコーデにピンクカーディガン♡
買っておこうかな〰️𓍯


今日はお天気だけど
おうちdayだなー𑁍܀

午前中から呪術廻戦タイム

長女が
「五条先生の声の人と結婚したい」
とか言っててww

「wwおじさんだよ!パパと同い年だよ笑」
って教えてあげて
見せたら、
( ‾᷄꒫‾᷅ )←こんな顔してた
「なんでおじさんなのにあんなイケメンな声なの」
って言ってて
朝からウケた 笑