あまりに放置し過ぎて、ブログを乗っ取られたのでゎ!!と心配してましたが全然無事でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

えー、アメーバには皆勤賞のようにほぼ毎日ログインしているんですけどね笑

ほぼピグライフに常駐(*ノωノ) 

 

前回、ブログ書いたのいつだっけと思ってみたら、なんと!!

2016年の5月末って。しかも限定記事でw

 

今は2018年・・・1年半ぐらい放置してたってこと??

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

そんな一年半の間にも色々ありまして、私も40を超え、えぇ、先月42歳になりまちた♡

そして、2016年の初孫誕生から2017年、更に孫がもう一人増え、現在二児の婆

仕事はちゃんと継続中です(。+・`ω・´)キリッ

相方もちゃんといます(元気です)

 

モルモットのモッさんも5歳を過ぎ、アダルトな年齢になりましたがまだまだ食欲旺盛で元気モリモリです☆

デグーマウスのデカ&ちびたんのデカが体調不良で現在、ICUに入院中です。まだ3歳になったばかり。

年齢も時期もデッくんの時とかぶって心配なのですが・・・ショボーン

 

フレブルのブー太郎も2歳半になり、ますますコミュニケーションが取れるようになり、オヤジっぽさにも

磨きがかかりましたw

パンフレットや今年の年賀はがきのチラシのモデルも務めましたよ照れ

 

まだ年明け早々なので、新年の抱負を・・・

 

今年はまじめにブログ更新したいと思います!

 

た、たぶん。

 

い、生きてます(汗

テーマ:

毎日暑い日が続きますねー涙

こうも暑いとホントに脳みそが溶けて流れてしまいますわ。


いつになったら過ごしやすくなりますかね・・・ったく・・・ブツブツぷんぷん



スミマセン。ワタクシ、嘘をついておりましたガクリ




えぇ、暦の上ではもう秋も深まり、もうすぐ冬がやってきますね・・・

過ごしやすい季節といえばもはや今!!

むしろ寒いくらいーッ



どんだけ放置ーッwww


前回は・・・えーっと確認してきますね・・・☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース



えーーーッ!!2月ですってww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!



↑懐かしのデッくん。毎度ありがとうございます。


いやいや、いろいろと忙しくてですね、

仕事もあるでしょ、休みの日は遊びに行くでしょ、仕事でしょ、遊ぶでしょ、ほら、何かとある訳です(普通)



近況としては、えーっと・・・

仕事はまだ変わってません(コラ)


モッさんも元気いっぱいで、来月には3歳のお誕生日を迎え、デグーのチビたん’Sも元気モリモリ。

ブー太郎もようやくお散歩が出来るようになり、にぎやかな生活を送っております。


えーッ!!


何か知らん名前出てきたーッ



ブー太郎って誰ーッ??



ぁ、息子です。生後三ヶ月になりました。三ヶ月にしてなかなかのイケメンで将来が楽しみです。

(相方に似なくてよかったww)










ってイヌーッ!!





ついに念願のフレンチブルドックをお迎え致しました。

いつかは飼いたいと思っていたけど、住宅事情から無理と諦め、涙を流した日々。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いや、ホントは涙は流れてないけど、そのくらいの気持ちでした。


諦めたら夢は叶わない!


叶うように努力するのみ!


努力すれば夢は叶う!


と松岡修造ばりに叫んだところで

家かぇました。(買いましたでゎなく、変えましたですからね)アンパンマン

相方とワタクシの勤務地を考えると福岡交通事情ですが、地下鉄空港線沿線が便利なんですね。でも地下鉄空港線だとペット可マンションって恐ろしく家賃が高いか、恐ろしく築年数が経っているかなので、地下鉄空港線を超え、JRに乗り継ぎ3駅離れた町へ。

ちょうど新興住宅地として開発が進んではいるけど、えぇ、少々田舎の方へ。



最初は「犬は無理だよ」と言ってた相方がいつしかフレンチブルドック熱に冒され、こじらせ引っ越しを決断するまでは早かったですね。

数々のブリーダーさんを訪問し、色々見せて頂いた中で出会ったブー太郎。

ブー太郎と出逢ったその日に不動産屋回ってましたからww



うちの相方41年間で初のワンコwith生活にどうなる事やら・・・と思ってたら、もぉね、ホントにメロメロ( 艸`*)ププッ


メロメロなんですがー




引っ越しやらなんやらでお金なーーーぃ!!と叫んでフェードアウト