Latticeでアクセサリー2つ購入と今日コーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり


昨日のブログも読んでくださり、ありがとうございますおやすみ


昨日は2つアップしてます⤴️

 



先日、旦那さんが子供の頃から食べている洋菓子屋さん?和菓子屋さんに行ってきました。


この昔ながらのショーケースがエモい〜〜ラブ


購入したのはこちらー

シュークリームではなく、パフって商品名です気づき


生クリームたっっっぷりで私の大好物よだれ飛び出すハート


これはめっちゃ筋トレしなきゃダメなやつです無気力無気力


ムッキムキの西川貴教さんは甘いものや、お米、小麦何年も食べてないそうですアセアセ

すごいですよねー驚き


新しいアクセサリーをlatticeで購入びっくりマーク




マットが高見えでシルバーとゴールド飛び出すハート


リボンが流行っているのでたくさんリボンのピアスやリングが置いてましたよ気づき


GOLDYやっぱりかわいい飛び出すハート

【即納】カルテット リング ピアス GOLDY ゴールディ 1230609 アクセサリー レディース シルバー ゴールド ミックス 両耳用 2個セット GOLDY ピアス GOLDY アクセサリー【即納】ヴァイン ループ メタル ピアス GOLDY ゴールディ 1230607 アクセサリー シルバー ゴールド マットシルバー マットゴールド つや消し 両耳用 2個セット GOLDY ピアス GOLDY アクセサリー



夏だしちょっと大きめ欲しかったのでいいの見つけられてよかったーキューンキューン



 今日のコーデ




T Re:Edit

denim na.e

shoes sesto


キャップかぶる?かぶらない?

小雨なので癖毛の私は帽子着用🧢



cap canaljean




売り切れタラー


こっちも売り切れタラー


他にもカワイイキャップありました!



ユニセックスなので共有できるの、いいですねニヤリキラキラ


 



最後まで読んでくださり、ありがとうございます花


いいね、フォロー登録ありがとうございますほんわか





フォローしてね