寝る前の置き手紙とコーデ | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。


ご訪問ありがとうございますにっこり



昨日のブログも読んでくださり、いいねもありがとうございますおやすみ

 


昨日、私が寝る前に小5の娘の部屋に入った時に(いつも布団を脱ぎ散らかして寝るのでチェックしに行ってます笑)



こんな置き手紙が…





つけ爪のつけるテープみたいなやつがくっついててとろうとしたらこうなりました(とろうとしたところだけ生地が薄いです)


なにこれーーー爆笑爆笑爆笑


字が汚いし、全部ひらがなやし、敬語やしツッコミどころ満載笑


思わずおもしろくて旦那にすぐ見せました笑い笑い



そんなんぐらいで怒らへんし笑


寝る前にひと笑いさせてもらいましたニコニコ飛び出すハート



 今日のコーデ




tops UNIQLO

pants GU

shoes aquagarage





昔Latticeで購入した柄ものを巻き巻きしてビスチェ風にしました飛び出すハート


夏って柄ものやカラーもの取り入れたくなっちゃう花


スカーフ 130×130cm 正方形 大判 メンズ ストール シルク タッチ スカーフ 花柄 馬 馬車 柄 チェック柄 スカーフ 春 花見 夏 日焼け対策 誕生日 プレゼント ギフト 秋冬 スカーフ メンズ ストール 専門 lala クリスマス ホワイトデー d2 『ラッピング不可』 scarfスカーフ 130×130cm 正方形 大判 メンズ ストール シルク タッチ スカーフ 花柄 馬 馬車 柄 チェック柄 スカーフ 春 花見 夏 日焼け対策 誕生日 プレゼント ギフト 秋冬 スカーフ メンズ ストール 専門 lala クリスマス ホワイトデー d2 『ラッピング不可』 scarf

大判のスカーフならビスチェにできそう!



リボン結びもできそうだったけど、垂らしたほうが気分だったので、後ろで結んでたらーんとさせました。



パラシュートパンツ値下がりしてますね!

グレーもかわいいなーって今更思ってます目がハート


クロスストラップサンダル 夏 ストラップサンダル レディース クロスストラップ サンダル ローヒール フラットサンダル クロスサンダル ぺたんこ フラットシューズ オープントゥ ストラップサンダルレディース ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫



子どもたち、鼻水がズルズルしてるので病院に連れて行ってきますダッシュダッシュ



最後まで読んでくださりありがとうございました!!にっこり