京都観光 | 筋トレ大好きayakaのコーデブログ

筋トレ大好きayakaのコーデブログ

岡山在住。娘、息子の2kids母さんです。趣味は洋服大好きと筋トレ。153センチの低身長コーデを載せていきたいとおもいます。



ご訪問ありがとうございますにっこり



昨日のブログも読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ





先週京都に行ってきました!


お昼に着いたので、京都と言えばパン消費量日本一食パンメロンパンコッペパン



ってことでパン屋さんへ。



90年ほど続いてるお店です。

イートインすごい賑わってました!

 https://www.shinshindo.jp


他にも行きたいお店があったのですが、行った日が火曜日でことごとく定休日でしたガーンガーン


fiveran



肉まぶし


食べたかったな…よだれよだれ



ランチの後は高島屋へ



1階にはマリオがお出迎えしてくれます!


NINTENDO SHOPへGO!

とにかく外国人が爆買いされてました笑

お土産にするのかな?


私的にあつ森のキャラクターのぬいぐるみがどの子もかわいかったラブ


うちの子はピクミン買ってました。

  

袋もキャラクターの柄に入れてくれるゃん飛び出すハート



屋上には写真スポットもありました!





 マリオと一緒にパシャリカメラ

ゴールした気分味わえます笑





寒いのに鴨川で鳥を眺める2人爆笑


歩いて平安神宮へ

平安神宮ってキレイですよねキラキラ

高校生の時にも来たことを思い出しました気づき



地下鉄に乗り換えて

二条城にも


二条城の中がとっても良かったです!

なんで今まで行ったことなかったんやろ?って思うぐらいよかったです!

写真NGなので写真撮れないのですが、本当に見て欲しいびっくりマーク


さすが世界遺産気づき


とにかく豪華絢爛でした!

すごいお金をかけて、今とは違って人の手だけで作ったことを考えると本当にすごいですよねキラキラ


お城の中がとにかく広くて、私がそこで仕えてたらきっと迷子になってました笑い


お庭もかなり広くて、どんな生活してたんでしょうねほんわか



とにかく一日中たくさん歩きました!

iPhone見たら2万歩 歩いてましたびっくりマーク


そりゃ疲れて寝るよね💤







自分が通ってた大学も見れたし、やっぱり京都っていいなと思いましたおやすみ




最後まで読んでくださり

ありがとうございます花



いつも、いいねありがとうございますほんわか



今日で楽天マラソン終了ですよー!





 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部