娘が好きな野菜は、甘みのあるもの

 

 

南瓜やさつまいも、バナナをあげましたが、これらは全部好き!!

 

 

ベビーフード(BF)のリンゴも大好きデレデレ

 

 

大好きなものを食べる反応がかわいいです!!

 

 

じゃがいも×BFりんごりんご

 


 

 

からだも前のめりでスプーンぺろぺろ

 

 

「美味しい?」って聞くと全身で喜ぶ表現をしてくれます!笑

 

 

ただ、今日のトマト

 

 

初めて嫌だったみたい

 

 

じゃがいも×トマト真顔



 

 

初めて口からペッと出しましたポーン

 

 

最初は順調に食べていたのに、途中から食べてくれません笑い泣き

 

 

横むいて受付拒否タラー

 

 

そのあと南瓜でご機嫌を直してくれましたが、、、

 

 

トマトが嫌いなのは主人とそっくりもやもや

 

 

今回はじゃがいもと合わさって青臭かったのかな??

 

 

じゃがいもはさつまいものように甘い「インカのめざめ」を使用したのですが

 

 

この甘みだけではダメだったみたいアセアセ

 

 

次美味しく食べてもらうよう、組み合わせを考えます。

 

 

トマト、離乳食作りとしては非常にめんどくさかったのに残念です笑い泣き

 

 

 

 

 

ブログで新しい味の離乳食のレシピを更新していないので

 

 

時間を見つけて更新予定です滝汗