Kajangをぶらり。 | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

マレーシアの大学へ初めて行きました。




計算の大会が行われていました!

すごい賞金!

世界中から集まっていました。

日本人は1人もおらず。



チェラスというエリアの隣

カジャンというエリアの大学周りをぶらり。

学生向けに可愛くて安い、映えなカフェが並ぶ。



ソフトクリームRM1.99(60円)

安ーい!

中国系カフェにレストランも

マレーシアにはたくさんある!


たまたま見つけたベーカリーショップはつい

入ってみたくなり。

ドアを開けると鈴の音🔔

昭和っぽくて好き😍



ケーキもたくさん!


カラフル可愛い😍

お値段も✨


店員さんも何だかほんわか優しくて

子供に戻った感覚。

タイムスリップしたみたい。



少し🍵お茶しようと

何かに惹かれて入りました。

Taiwan Dami 台湾大米



台湾ってつくだけで何か美味しそうな雰囲気。


一つ一つパックにしてくれて。

甘党主人が選んだのは

  Black sugar pearl with milk 

濃厚でタピオカぷりぷり!



私はサッパリ系が好き。

  Honey peppermint and ice lemon tea 



このシェイカーふってる音が聞こえました。

めちゃ丁寧にドリンク作られてる!


目が見開いたほどタイプなお味でしたラブ


フードメニューもおいしそうで、

また食べに行きたいほど😍


ここの店員さん含めて、

このエリアで出会った人たちはとにかく優しい!



この後はローカルのお友達との夜ご飯を食べに

→続く