夜の女子会⭐︎ | ☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

☆・°*JAPAN⇨ Malaysia*°・☆マレーシアからお届け ♡Natural Life ♡

2020年7月〜
マレーシアへ✨
クアラルンプール生活をお届け✨

yoga‍.ZUMBA♪
身体を動かすが好き!
美容に興味深々♡


日々感じた事を綴っています


よろしくお願い致します✨

お友達と夜ごはん。


Hamasho @ Desa Sri Hartamas

何だかレトロな感じ?!

日本の居酒屋みたいで、日本語もちらほら聞こえてきます。



飲むときは枝豆🫛必須✨


玉手箱お刺身セット。

ドライアイスもくもくが無くて(写真にはあったのになぁ🥹以前はしていたらしい)

残念😢


あさり蒸し。


スープでは?とツッコミたくなりました笑

砂抜きがされておらずこちらも残念でした😥


人気のイカ焼きは

炭火の味がして美味しかった🦑


エイヒレもめちゃいいおつまみに✨


辛子明太子もありました。


二軒目へ。

Basic Wine Store

ナチュラルワインがずらり。



メニューはこちら。



ラベルで選んだ

オーストリアのワイン🍷

パンプキンフムス🎃


すごくスモーキーで微炭酸。

初めての味わい。



ワインはやっぱりフランス産が

味わい深い気がする。

私の統計ですが。📈


Bioとかナチュールの表記が無くても

そもそもフランスの基準が厳しく

質がいいとも聞いた事があります。


こちら、チェリーっぽくてめちゃタイプでした。

お友達は納豆って言ってて笑い泣き

人によって感じ方がそれぞれってのも

面白い。


ワイン、奥深くて勉強してみたくなります。

カマンベールチーズとラズベリーの

組み合わせがすごく美味しかったおつまみ。



楽しくて楽しくて

あっと言う間!


たまにこうして

気の合う友達とおいしいものを

食べて飲んで🍷✨


最高のリフレッシュ⭐️