こんにちは💖


数日前に記念日だったので彼氏とお祝いしましたニコニコ



なんと、


シグニエルソウル❣️


ロッテ系列のホテルです音譜


ソウルにはもちろん他にもたくさんの海外高級ホテルがありますが、シグニエルは韓国ブランドです🇰🇷



お部屋は93階‼️





한강(ハンガン)ビューですドキドキ




ウェルカムドリンク・フルーツ照れ



個人的にシグニエルは今まで泊まった他の高級ホテルよりもサービスが良かったです!!


チェックイン後に外出した際に夜のセッティング(アメニティ補充、カクテル物品を提供、簡単な掃除)をしてくれますお願い



アメニティはなんとディップティックラブラブ



香りが最高すぎますドキドキ



お風呂でバスティーを飲みながらゆったり照れ




そして20時までラウンジでシャンパン🥂が無料で飲めます音譜


最高級のホテルなので働いている女性は綺麗で、男性は高身長イケメンでしたチュー



今はほぼ韓国人しかいないですが、旅行客が多くなると外人ばかりなんだろうなと思いました照れ



いまは、コロナウイルスの影響で本来よりホテル全体が30%は安いみたいですびっくり


今がチャンスですよねお願い‼️笑


韓国にお住まいのカップルや夫婦、あとは学生でもホカンスを楽しみたい方は是非是非おすすめですお願いお願いお願い



⬇️こちらから見れますラブラブ⬇️

シグニエルソウル♡



今度はシグニエル釜山に絶対行きたい音譜