2017年03月26日 22時14分00秒

衣装図鑑と不協和音

テーマ:メディア感想
き!た!!



ばりばりマイデザつくってた頃にこれがあったら泣いて喜んだだろうなあ。
いえ、今見ても泣いて喜びます。なんて素敵なの(涙)
可愛くってためいき。もはや芸術ですね!

というわけでお久しぶりです。
育児が大変なのと他にやりたいことがたくさんありすぎて、とび森は最近とんとご無沙汰です💦

今後も更新できるかふあん…

でも不協和音のマイデザ作りたい気持ちはあります。
呪われるんじゃないかってくらいPV見てます。

以下思い付いた感想

◯今回も格好よくてたまりません。よだれ出そう。
◯こち星の音源発表の日から、PV公開の日を心待ちにしていました。
◯平手さん本当に格好よすぎる。どうやったらあんな表現力が身に付くんだろう。
◯最後のサビで、「僕を」のあと、狂気じみた笑いを浮かべるところ何度見ても鳥肌
◯私のひそかな推しメンよねさんがちょこちょこ映っててしあわせ。
◯よねさんは欅の良心♥
◯それにひきかえ長沢くんの空気感。3列目の子よりうつらんやん。フロントとは何か?ひどすぎる…
◯歌番組ではもっと抜かれるのかもしれないけど、でもPVはずっと残るものだからPVに映れなかったのは気の毒すぎる
◯表情作るのが下手だからかな?長沢くん、お人形みたいだもんなあ。美形だからもっと抜かれてもよさそうなもの。
◯カップリングに期待ですね。
◯それにひきかえ表情がすばらしいのがあかねん
◯今回フロントでもないのにあかねんがめっちゃ映りますが、わかる。撮らずにはいられないよ!あの色気と凛々しさと美しさは!
◯たかみなが、カメラマンさんに撮りたい!と思わせるパフォーマンスをするのが大切と言ってたけど、そんな感じ。
◯あかねんの色気むんむんさは、同性として羨ましすぎる。
◯最近あかねん大好き
◯結成時から一番化けたメンバーだと思う!あ、一番はてちかなあ。
◯でもてちは、運営にコーティングされ自分で昇華させたキャラだけど、あかねんは自らが体当たりで作り上げたキャラだと思う
◯だって一時キャラ迷走してたもん。あがいてたんだね。
◯頑張ったなあって思うと応援したくなる!
◯軍曹キャラ好きです。ハマってます。
◯番長っぽいかんじ。絶対学校でも派手なグループのリーダーだったと思う。
◯学校のカースト制度の頂点
◯お願いだから欅のなかでいじめとかしてないでほしい。
◯私のもうひとりの推しメン美波ちゃんもそれなりに映ってて嬉しかった。
◯新しい世界、おいしい
◯彼女にしたいメンバーなんばーわん!
◯はぶちゃんがなかなか美味しいところで映ってる!
◯二番メロの皆が格好いい。かたまって歌うやつ。異様な感じで。
◯特にずーみんとすずもんのポーズの謎さ(笑)
◯さとしも!「何を怯えるんだ」のところの目付きがいいなあ💕
◯さとしもとってもポテンシャル高いと思うの。
◯僕を抹殺してから行け、で菅井様が首をはねるような仕草をするのが好き
◯あおいちゃんがなんかキテる気がする。
◯尾関とふぅちゃんが全然映らなくて悲しみ。ふうちゃん好き
◯ベリサも少ない。謎
◯欅はほんとに格差社会
◯てちと愉快な仲間たち状態
◯あれだけしゃかりきに踊って頑張って、いざPV見たらほとんど自分が映らないのは精神的にこたえるだろうなあ。
◯言い訳Maybeのあみなちやんみたいに…泣かないはずないよね
◯皆めげないでほしい。私はこの21人が大好き。
◯誰一人欠けてほしくない
◯増えてほしくもない(小声)
◯ひらがな正直いらない(さらに小声)
◯こんな全然リップもあんまりなくて踊ってるところは顔見えないところもおおくて、なんていうかもはやアイドルのPVじゃない
◯でもこれが欅の素敵なところ
◯歌番組出演楽しみすぎる
◯欅熱まだまだ冷めそうにないです!
◯欅デビューの4月6日は息子の誕生日💕

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>しょうたろうさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
見ててよだれ出てくる素敵な本ですよ★かいましょ(笑)
でも、劇場公演のユニット曲の場合、センターしか衣装の掲載がなかったり、背面の掲載はなかったり、マニアとしてはもう少し踏み込んでほしかったです!
でも衣装にコメントがふられてて、ああ、そうだったのね~!と楽しい情報もたくだんありましたよ♪

3 ■Re:無題

>nanaさん
お久しぶりです!もちろん覚えています。いつもコメントありがとうございます。
息子は4月より保育園に入園しました。成長が嬉しいやら悲しいやらです。
はい★お互い頑張りましょう!!

2 ■無題

ゆりえさん、お久しぶりです^_^これは[とび森オサレカンパニー]必携の一冊ですね。自分もマイデザインを作るために[放課後のクローゼット]を買おうかどうか迷っています^_^;

1 ■無題

ゆりえさん、お久しぶりです♡
覚えていらっしゃいますか?
お忙しいのかな、と思っていたので、またブログ更新されて嬉しいです(*^^*)

息子さんもうすぐお誕生日なんですね!
うちの息子5月生まれなので同学年ですね(o^ω^o)
子育てで慌ただしい毎日ですが、息抜きしながら頑張りましょうね♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。