再びの新緑林道へ・・・

今回は「秦野峠」へ向かう林道歩きで新緑体感♪

若干深まりが増した緑緑。

 

緑の高度も順調に上がっています。

 

藤が最盛期(^^)

 

名前は分からないけど、「何か良かった」と思える植物。

 

支流の支流にかかる小滝。

シャバシャバ音が心地良い!

 

今年初顔合わせ♪

鳴き声を辿って行く時間も楽しい。

(本日は、先を急ぐ「先」が無い歩き方ですから・・・寄り道万歳♪)

 

対岸の谷間も新緑の中。

植林との組み合わせが好きな景観。

 

そして本日の折り返し地点。

「菰吊沢奥壁」(単なる崩壊地)を望んで戻る事にしました。

 

帰り道のお茶畑。

こちらも新緑ですね。

摘み取り作業もされていました。

 

帰って来ると、クリームが新緑(スギナ)の中に埋もれていました(^^)

ハトを狙ってやがる・・・。

 

そして先日のこと。

嬉しい嬉しい白馬産のコシアブラをいただきました♪

楽しみにしていた「天ぷら」と「コシアブラご飯」、

この味わい・・・堪りませんね(^^)

ご馳走様でした。