今日は何の日 | ぽんたちゃんのブログ

ぽんたちゃんのブログ

おきらくごくらく~

健康のために始めたこと教えて!

 

これといって

R-1のんでガセリ食べて

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
314もうちょいがんばれたはず
そんな7月12日金曜日
いい年ですがドックは受けたことがありません
かかりつけの病院も無いので
正直こまることになるでしょう
 
さてカープ
床ちゃんお疲れちゃんなのか
ここんとこピリッとしてないですが
今日も6回を4安打3四球3失点
とまぁまぁこれだけ投げれば合格点
ハーン黒原森浦とつなぎさいごはくりりん
黒原君もここん所ぴりっとしないねぇ
ハーンをくりりんの前にするかな
打線は点を取られた初回に
小園君のタイムリーと相手のミスで2点
3回に逆転された裏には
また小園君のタイムリーで同点
5回に秋山君の一発で逆転
10安打4点となんとか勝鯉
連敗ストップに
ほっと一息
明日はデイゲームで瀬良P登板
なんとか勝ち星ゲットだぜぇ
明日は曇だけど30度近くはなるだろうから
観戦される方も体調には気をつけて
頑張れカープ