最近仕事のストレスが増している気がする。

だからバイクに乗らないと!

 

 

今日は富士山周辺を徘徊します。

水分買って出発。

ゆるキャン自販機なんてあるのね。

 

 
 

 

天下茶屋からの本日の富士山。

客は私だけ。

のんびりした時間をありがとう。

 

 

 

 

次は本栖湖から。

パーフェクト富士山!

 

 

でも私が富士山より気になって仕方なかったのがコチラ。

 

この三脚の数よ( ゚д゚)

 

平日の昼間でこれですわ。

場所の取り合いで喧嘩しちゃってるオッサンもおるし・・仲良くやってよね(笑)

 

私だけ富士山より撮影してる人達を面白がって撮りまくってしまい、変な目で見られたので退散。

 

有名スポットってのはのんびりと富士山眺める場所ではないわな・・

 

 

 

 

で、人気のない西湖を気が済むまで走る。

 

西湖の湖畔道路は交通量が少なく、道も十分広いので、気持ち良く流したいです、みたいな感じの人には本当にお勧めです。