小布施にあるえんとつのモンブラン「朱雀」をまた食べたい!

相方に言われ続けてましたがあの店は本当に混んでいる。
 
 
 
 
だが今年はコロナで流石に客が全然いなくて寂しい状況だと地元のニュースでやってたのでお盆前に行ってみた。
 
 
 
 
普段はココでみんな並んでるのですが、平日だったので待ち時間0分。
 
 
 

お蕎麦みたいなモンブラン。
食べれて良かったね。
甘い物そんなに得意じゃない私はギリ完食。
みんな完食してるんだよなぁ・・凄いわw
 
 
 

平日の小布施は本当に人がいません。
ゴーストタウン状態やんか( ;∀;)
 
でも9月から栗の収穫の季節だから混んでくるでしょう。
えんとつも新栗の時期は完全予約制になるみたいだしね。