自分はモーターサイクルショーとかそうゆうイベント事は全く行ったことがなかった。

 

 

1回くらいイベントみたいなのに行って見たいなぁと思っていましたが

 

 

機会に恵まれ行ってまいりました!

 

 

寒いし車で行けばいいじゃん!

 

 

という彼女の有難い忠告を無視して・・

バイクで、タンデムで。

馬鹿ですから(笑)

 

 

初めて行ったこのイベント

 

 

あまりの人の多さに2人とも圧倒されるばかりでありました。

田舎者ですから・・

 

 

 

 

我々が最初に目を付けたのはあまり混んでなさそうなブース

 

 

 

 


MT‐01日記帳

 

バイクではなくガレージ(笑)

 

一見、コンパクトな車庫という感じですが

 

 

 

 


MT‐01日記帳

 

 

 

 

 

なんと横?からパカッと開きます。

 

そして・・

 

 

 

 


MT‐01日記帳

 

 

 

 

 

こんなふうに90度回転させて出し入れすることが出来ます。

 

 

 

開いた扉が屋根みたいになっているので、バイク弄りも楽しそうですし

 

 

ラダー風の下の板も良く出来ている。

何より出し入れが楽そうですし、閉まってしまえば省スペースです。

 

 

 

 

これ・・すごくないですか?

 

 

 

 

 

「すいません!これおいくら万円ですか?」

 

 

「50万円ですお客様(^∇^)」

 

 

 

・・・orz

 

 

ムリだお(´・ω・`)