自分が長らく遊んでいるゲームで、モンスターハンターオンラインというのがあります。



有名なゲームなので説明とか要らないですが

かれこれ1年以上続いています。

飽きっぽい自分としては異例の長さですが、楽しいです。



このゲームだけはなぜか彼女と一緒に遊んでます。

一緒にといっても専らコントロールするのは自分で

彼女はお喋り係をするというちょっと変わったスタイルです。


2人でギャーギャー言いながら遊んでいるので

長く続いているのかもしれません。



そんなモンハン生活ですが

最近、全く遊んでいない日が続いてます。


ここ1ヶ月、PCが故障していて、今は10年前の予備のロートルPCで

ブログを書いており、このダメPCではスペック不足すぎで

モンハンは遊べないのであります。





今日は試しにログインしてみましたが

やはり画面はカクカク・・とても遊べる環境ではないので・・・


ぽんつゆのブログ


このようにただ途方にくれております(´Д`)






日頃からお世話になっている猟団の皆様、すいませんです。



蒸発したわけではありません。



普通に生きておりますがPCを買うか直すかしないとしばらくは

たまにネカフェで遊ぶ感じになってしまいますね・・