ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


テーマ:


いやー今日の


「学校へ行こう!MAX」も


おもしろかったです(^ω^)!




最近の「学校へ行こう」


かなりおもしろいんですけど(゚Д゚)?笑





んで、今日の

「高校生の女装コーナー」は


SPバージョンで


いつもはスタジオで

女装した男子が出てくるだけやけど


今回は、前回の放送で


人気やった5名くらいと

V6の長野さんとイノッチとで


渋谷にロケ行ったやつなんですけど




この男子が、まぢで綺麗(゚Д゚)!!!!





みんな女装やって気付いてないから


「この子ら男子ですよ」って

言った時の、一般人のリアクションwwwww


あれ、まぢ最高wwwwww



しかも、画像のダウンロード1位の着物の子と


2位の背めっちゃ高いウインクの上手い子(笑)が




異常に綺麗(゚Д゚)(゚Д゚)!!!



あれは、世の中の女潰しやな。(笑)



普通に可愛すぎるwwwww








でも、何よりも

おもろかったんは


その後の「愛してるゲーム」!!





今回が初めての企画で


男性陣がV6の

岡田君と坂本さんと三宅君と


女性陣はグラビアアイドル(w)で

青田典子さん(笑)と

磯山さやかと、熊田曜子で




ひたすら、横の人に


「愛してる」て言って


相手を照れさせるってゲームで





岡田君の照れたとこが

くそ可愛いのと


坂本さんのニヤニヤしてるとこが

めっちゃおもしろかったwwwww




これは、見てる側は

普通におもしろいのはええねんけど



普通にV6のファンやったら

ある意味自分に言ってもらってるって感じに


捉えることもできるから(笑)


これは、ファンには

たまらんやろなー目がハートドコモ気取り:ハ-ト


って思って見てた/(^o^)\







で、やっぱり思考回路の先は、


もちろん、




かみじぃですよね(^ω^)!!!ぇ






まぢ、このコーナーが

もっとでっかくなって


男性陣の方にもゲストが


呼ばれるよーになったら




かみじぃを是非とも

呼んで頂きたい(*´゚ω゚`*)!!!!ぇ






まず、かみじぃの

恋愛話で名言は(笑)


「チューすんべ」しか

あんまり聞いたことないから



この愛してるゲームで



「愛してる」って言ってるとこ

聞いてみたい><



しかも、言われて


照れてるとこ見てみたい>< ぇ




そんなん見れたら、


こっちまでニヤニヤしてくるお(・∀・)












さてさて、


今日はボンビーメンだし





テルテル(かみじぃ)に


またニヤニヤすっかな(・∀・)ぇ








てか、今日の朝方のメンテナンスのせーで

↓に宣伝がつくよーになったんウザい(゚Д゚)!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぽんた(∵`)★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。