こんにちは。

 

 先日は、お弁当のすみっこにと言いましたが、

 

 ハンバーグの横に主役級に使ったお弁当にしました!

 

 

 ダイコンとうす揚げとハンバーグのお弁当

 

 

 

 

 

 こちらは、先日のうすあげと大根の煮物

 

 味がしみて、ほんとうにおいしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも、おいしいけど、お弁当に入れると、

 

 だしがもれてしまって、大変なのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 だから、こちらのように、

 

 密着できるタッパーに入れて、

 

 大根の煮物のおいしい煮汁までいただくのです!

 

 

 

 

 

 

 

 はい、こちらは、いただく直前のものなのです。

 

 液もれはしていませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは、見栄えがどう、というより、

 

 ダイコンの煮汁をもらさないでいただきたいときの

 

 お弁当なのです!

 

 

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。