こんにちは。

 

 今日は、昨日のごちそう

 

 豚のこま切れ肉の しあわせの豚のしょうが焼き を

 

 卵サンド と一緒にお弁当に詰めました!

 

 

 

 卵サンドは、ゆでた玉子をスライスして、

 

 マヨネーズであえて、レタスを二枚、はさんでいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、茶色と黄色しかなくって、

 

 お弁当にしては、

 

 とっても色が寂しいと気づいたのです。。

 

 

 

 

 そこで、

 

 真っ赤な色は、

 

 赤カブの簡単漬け物と、

 

 緑としては、

 

 いつもの新鮮な、ブロッコリーの新芽を

 

 つまんで入れて、

 

 手間なしで、お弁当の色を増やしてみました!

 

 

 

 

 

 

 手前のおいしそうな、豚のしょうが焼き、

 

 見事に、みどりがはみ出しています。。笑

 

 

 

 

 

 こちらのお弁当、

 

 いただく直前は、進化して、こうなっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 豚のこま切れ肉のしょうが焼きは、

 

 時間の経過とともに、

 

 味がしみこんで、さらにアップグレートされた感じ。。笑

 

 

 

 

 

 

 お弁当をいただく時間は、

 

 ほんとうに、しあわせの瞬間なのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 しかも、色どりが多ければ多いほど、

 

 開けたときのウキウキとわくわくが大きくなるのです!

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。