娘の習い事待ち中に久々更新です。

いつもは待ち時間に一応資格勉強してますが、今日はこのあと義実家行くので荷物減らしのためテキスト持参せず。


昨日は久しぶりに娘と2人。パパと息子は一足先に義実家へ。娘は土日に習い事があるので、終わってから向かいます。


昨日は、レッスン後、2人でまずゲーセン行って、クレーンゲームやガチャガチャして、プリ(娘がハマってる)撮って、スシローで食べて



缶入りチュッパチャプスも一発で取ってた❗️


夜のLUSHもすごく混んでたな〜

その後もお洋服見に行ったりぶらぶら。

買った帽子も早速かぶる。


最後は外でお茶して帰りました。

なんか腕ムチムチだなニヤリ




帰ってから、LUSHで買ったバブルバーで泡風呂して楽しんでからのファッションショーキメてる

有名人とファン設定の動画とか撮ったりして遊んでた笑


とりあえず、なんかわかんないけど、爆買いww

ZARA.GU.PUNYUS....

ビックカメラでどさくさに紛れてシルバニアまでびっくり



プニュズのTシャツなんか子どもたちに流行ってるらし。ビッグシルエットT?になる。もしくはワンピにもなる。


しかし、もう女子2人ってサイコーに楽しい❣️ お金使い過ぎるけど、、笑

なんか最近パパにイライラすることが多くて、なんか2人で発散できた‼️


息子は息子で祖父母独占して甘えてテンションマックスだったみたい。


パパ放置…ひとりゆっくりできて良かったね。っていつもか…真顔


締めはLUSHのリフレッシャーで歯磨きしてスッキリ‼️


あー楽しかったひらめき








ちょっとお胸が成長しつつ…



オンライン売り切れで諦めてたら店頭に!

590円なんてお得✨






一部画像お借りしました