GUで娘が選んだお洋服。


これすごくタイプ目がハート



このトップス水色欲しかったけど、なかった〜







ネットで結構売り切れてたので、結局店舗へ。

どれも在庫薄々でしたあせる


私も靴買っちゃった👠


感謝祭でこちらのボトルいただきました。


可愛い💕

けど、これから真夏で暑いのに保冷ではないよね…泣き笑い


息子くんはしまむらでリトルウィークエンドのセットアップとパンツ





これかなり可愛い。

110でもオーバーサイズなので、着られた👍


しまむらで娘にこちらを


マイメロはつけていかないよ、と冷静に言われました泣き笑い


相変わらずガチャガチャ楽しんでます。

ちいかわ出た〜♪










干し芋食べたーい🍠





※画像は一部お借りしました