何かと忙しい日々です。

気づけば、2月も終わる〜💦


今年は卒入学。忙しいなぁ。

卒対もやっていて、色々揉めたり準備したり、もう疲れた。。1人キャラ濃いめの人がいて、、なんでだろ。。ほんと…嫌になる。。


作品展やお別れ遠足も終わり、行事が終わっていくさみしさ。。


遠足のお弁当

がんばった!私。


話は変わって、息子ますますマイクラ熱が⤴︎⤴︎


お洋服もマイクラ買って〜って。

私、キャラの服苦手だけど…


ZARAならいっかと。普段お下がりばかりの息子ちゃんなのでひらめき


後ろに大量!


あと、ペアマノンでも


3着もマイクラT買った笑


あと今流行りのジッパー?



娘のも少しデザイン違いでおそろ風❤️



娘は息子とお揃いコーデが大好きです💕


このDAISOのバスボール、今までで一番いいバスボールかも。かわいいです🐻


伊東屋で入学準備の鉛筆と色鉛筆の名入れオーダーしてきたよ✏️ 


卒園記念でも鉛筆もらうからそんなにいやないかな。娘もまだまだ、たくさん残ってる。


ランドセルも来月届くメールが来ました✉️

楽しみだね。


入学前説明会もあり、何かとバタバタし始めたな。


そう言えば、DAISOにキャプつばグッズが⚽️




娘がSNS見ながら1人で作ったイチゴスイーツ


売り物みたい〜🍓


春らしいソックス発見!ティファニーブルー可愛い💕


春コーデ楽しみ🌸


サクラ好きな娘の水筒をスタバでリニューアル。

高いけど。やっぱり可愛い💕


こちらの左側のを。



今の水筒ボコボコになってる知らんぷり




一部画像お借りしました。