週末、親友と2年半ぶりくらいにランチへひらめき

日比谷ミッドタウン初めて行きましたスター


いい景色ニコニコ



サラダも美味しいし


メインも美味しくて


あっという間に時が過ぎた〜。


子たちはパパに預けて行ったので、話を邪魔されることがなく(女子は一丁前に話に入ってこようとするので困るのよね泣き笑い)、しゃべり続けてあっという間だったなぁ。でもまだまだ時間足りない泣き笑い


そしてそして、ランチの後に念願のスリーピー様にやっと行けました💜


お目当てのこちら。

iPhone用はなかったけど、タイプCのケーブル。


パールがたまらん目がハート目がハート目がハート


あと、エコバッグ


開くとこんな感じ〜


この色かわいい飛び出すハート


あとタオルも買ってみました。

肌触りと色味が好き飛び出すハート


可愛くて紙袋も買っちゃったキューン


他にもDAISOとstandard productsもあって、ここだけでかなり時間を過ごしたな。


キッチンクロスも。


買い物しててもおしゃべり笑


そして、UNIQLOの中にTheoryが!

かわいいショルダー見つけて親友とオソロで購入💜



その後、疲れてお茶しようと思っても混み過ぎててカフェ難民。たまたま空いてたDEANへ☕️





スワン可愛くて美味しかった花


あ〜久しぶりの友だちとのランチとショッピング。楽しかったです💜



あ、あも少し前に久しぶりにセリアへニコニコ


やっと出会えたミッフィー 


マグネットフック

残ってたの全部買っちゃった。


金ローでトイストーリーわくわくしてた息子に


このシリーズのマスクかわいくて好きでリピ💜


学校から帰る前に自分の机をアルコールで拭くらしくティッシュの消費が早い💦


可愛い刺繍レース巾着💕



クマさんのサンキューシール🐻


撮影小物用にトレー


あ、これらを敷いてるシャギーのクッションもゲットしました。

それと


ポテサラ大好きな娘に自分でマッシュさせる用


あとグミミックス!

早く作りたい!


ピンもかわゆニコニコ


あーセリア楽しい爆笑

マラソン始まる前にちらほら買い物初めてしまってる… 間に合わないんだもん。

イベントバナー