GUで一目惚れしてイロチ買い。

ドット好きにはたまらん! むしろドットのパンツ持ってるけど、迷わず購入飛び出すハート


このブラックと


ナチュラル


可愛すぎるニコニコ飛び出すハート



大満足!


ナチュラルの方は娘のワンピとリンクできるひらめき

一緒に着ちゃおう。




あとは娘に

こちらのブラックと


どタイプ飛び出すハートのこちら。

ピンク可愛いと思ったけど、娘にネイビーと言われてネイビーを。


赤も可愛いけど、定番のブラックに。


買わないつもりだったのにまた買ってしまった〜。



学校用にかぶりタイプのラッシュガード探してるけど、なかなか良いのないなぁ。なぜファスナータイプだめなんだぁ泣き笑い




お土産でいただいたCHEESE GARDENのバウムクーヘン。美味しかった〜




BT21の新しいグミ


今回はシールじゃなくてキーホルダー

うちの子たちはCHIMMYとKOYA推し。私はTATA笑


上のCHIMMYとRJのタイプとKOYAとSHOOKYのタイプと下のMANGとTATAが出て嬉しい。

かぶりもなくて嬉しいスター


子たちのコレクション(まだ他にもあるよ)

娘のシーツはしまむらのBT21







※一部画像お借りしてます