今週息子が少し咳がでるので保育園休ませて、在宅で仕事しながら一緒に過ごしていました。


休憩中に楽天ブックスから届いた箱?でひらめいてノートPC作りました💻


RakutenPC with iPhone


スマホも一緒に


iPhone13

私が機種変したい願望が現れたひらめき


黒板シートが家にちょうどあったので、モニターに。

私のテレワ姿真似してるそうです。

よく見てるなキメてる


久しぶりにパーツ色々仕入れました飛び出すハート

作るの楽しみ〜ひらめき


あと、久しぶりに娘のヘアゴムも作りましたニコニコ



やっぱり何か作ってる時間は楽しい❤️

子たちもすぐ作りたがります知らんぷり


リンネルのミッフィー ちゃんが可愛すぎる(・×・)