久しぶりに雪が☃️

子どもたちは大喜び爆笑


私は保育園のお迎えがめんどくさーいえーとなって、家を出たらタクシーが居たので、往復タクシー🚕 助かりました。


娘は帰ってきて友だちと雪で遊んでました。

近所のスーパーにちらっと行ってきたら、傘が凄いことに。



あー寒いですね😵

子どもは元気だなぁ。


今朝、冷たいからってバケツに雪集めて、それを重ねて四角い雪だるま⛄️作ってましたびっくり



このわたあめかわいいラブ




200円もするけどさえー

かわいいから良き💕



今年は息子のラン活か。

一瞬で終わりそう口笛


息子はグレー狙いみたい。


今年はカタログから既にかわいい。


minaコラボのチョウなんて、、あと2年早かったら…

買い直したい〜泣き笑い

ネイビーあるけど、内側ピンクだしなぁ。。息子には無理か…


このバッグは私が買おうかな。



あーかわいいよぉ。羨ましい悲しい


男の子のもかわいいんだけど、チョウがいいのよね。


  

お店に見に行った方が良いよね。

娘の時よりテンション上がらないこの気持ちはなんだろう…笑


カタログアレンジしてみたニコニコ




雪遊びにこの帽子良き

息子あったかいそうです。