みなさまあけましておめでとうございます♡


年末からのバタバタで引き続き新年も忙しくしてますが、実家で2年ぶりに年越しをしました。


やっぱり嬉しい。子どもたちも家は広いしドタバタしても怒られないし、じいじや私の兄カップルもいるしで大喜びです爆笑


年末は早速コストコへ

実家だとめっちゃ近所でほんと羨ましい。


HARIBOスウェット可愛かった❤️


カシウェア迷ったよ〜


クリスマスの残りから引き続きかな



ニューバランスソックスかわいいけど、小さい〜



オモチャも色々



ケアベアちゃーん🧸


クマさんちょっと小さい子も🧸


このクマさんの椅子はラス1✨


兄に頼まれたアーモンド


安くなっててゲット❤️


色はグレーにして早速使ってますが、使いやすくて便利照れ


大好きなホノルルクッキー🍪


色々購入しました❤️


誕生日だったので、イチゴのケーキ🍰も買いました🍓


やっぱりコストコ楽しい〜ひらめき