すでに遅いけど、日焼けが肌を蝕み始めてますね。 
みなさんは日焼け対策どうしていますか?

その手の仕事をしている友達が、いつもちゃんとしなさいと
毎年日焼けばかりする私にあきれています 笑

でも、今年はさすがに日焼けしちゃダメだと思うのでちゃんとしようと思います。

真っ黒な花嫁にならないように気をつけます。

でも、毎年、この時期はそう思ってはいるのです。。。
でもでも、夏真っ盛りに突入するとめんどくさくなって…日焼け予防放棄 笑

それでも、真っ黒にならないのはきっとこれを使ってるから。

すごく肌に負担の少ない日焼け止め。

ラロッシュポゼ アンテリオス(日焼け止め乳液)


CanaのWeddingStory


私はキッズ用ですが、大人用もあります。 肌にも顔にも毎年これを愛用しています。

今年は更にファンデーション嫌いの私に朗報☆

「BBクリーム」 が新発売されたのです。


CanaのWeddingStory

しかも、このBBさん 『SPF50 PA+++』パーフェクト☆

韓国のBBと違ってかなりさらっとしています。
韓国のはちょっとベタつきが気になる…

ロレアルさん今年はBBクリームに力入れてるようです。
あらゆるブランドからBB発売しています。

これを塗ってミネラルファンデをブラシでうすーく塗るだけ。

これならファンデ嫌いの私でも頑張れそう!(今年はファンデもちゃんと塗ります・・・ガンバレ私)


もちろん、ラロッシュポゼはスキンケアもたくさんあります。

トライアルセットはコチラ 

CanaのWeddingStory


左端にあるターマルウォーターが最高に肌の調子を良くしてくれます。
ちなみにBBクリームにもこのターマルウォーターが含まれています。

毎日シューシュー吹きかけてます。気持ちいいです。


もともと皮膚科用に作られているスキンケアなので皮膚科でしか取り扱っていなかったのですが、

最近ではロフトとかPLAZAさんとかで購入できます。

宣伝しすぎ?? 別に回し者ではないですよ~笑 


でもでも、ほんとオススメです!

ラロッシュポゼ についてはコチラ★



またブログどんどん更新していきます。