私は今、 と書き始めていたら、今井美樹さんのPRIDEが頭に流れました♬古ッ


さて。私は今、iPhoneの3GSを使っているのですが、最近悲しいことに4Gばかりケースが販売されていて、3GS対応の物があまりありません。

あっても、影が薄い(笑)



デモデモ!!

得することもあるんですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

同じデザインなどで、3Gシリーズだけ割引になっているんです。


それで、getした戦利品ラブラブ!


photo:02




キラキラ大好きなんです。
キラキラしてる物についつい惹かれてしまいます。

スワロフスキークリスタルシートを販売されている

Bling Me! (新宿三越アルコット店)さんで購入しましたニコニコ

なんと、正規価格の半額でした。 前から気にはなっていたものの、高くて諦めていたのですが、半額なら音譜
と、買っちゃいましたあせるあせる
その日からsaleになったみたいで、最後の一つでしたグッド!

幸せ~ラブラブ 見とれてしまいます。

ストーンは、とれても1度に10粒までなら無料で付けてくれます。

こちらは、オリジナルオーダーもできます。


仕事中は、出し入れで、いためちゃいそうなので、付け替えています。

最近は、これ☟

photo:03



AG by aquagirlのドットシート

これも、3Gは、60%OFFひらめき電球

もともとお手頃だから、更にお安くなって1470円でした。

キラキラについで、ドット柄が大好きなんですラブラブ!

ついつい手が出ちゃいました星


iPhoneユーザー、スマートフォンユーザーの皆さんはどんなケースを使ってますか??



iPhoneからの投稿