前に友達からドライマンゴーをもらい、そこからハマりまくってます。

急にハマっちゃった星

もともとマンゴー好きだったんだけど、ドライフルーツとか苦手でドライマンゴー食べたことなかったの。

いざ、食べてみたところ…


ビックリマークビックリマークビックリマーク


あっけなくハマっちゃった(笑)

そして、食べ比べしまくってます。

photo:01

ドトール 130円

photo:02

コンビニによくあるやつ 180円くらい。
裏面のマンゴー製造社社長の写真が気になる(笑)
柔らかくてレアな感じ。

そして、千疋屋様 472円(30g)
photo:03



千疋屋のはアップルマンゴーって書いてあった。
少し、固いかな。

写真取り忘れたけど、

★ファミマ産. 30g 158円
★PLAZAによくあるDole産 100g 399円

私は、ファミマのが一番かなぁ。あ、でもDoleもおいしかった。

今狙うは、新宿駅にあるフルーツジュース屋さんのマンゴーアップ
たしか、100gくらいで580円。

一度にこんなにいらないんだよな~。
おいしいらしいけど、買う勇気が
な~~~い!!

これからも、食べ比べ続けます。


マンゴーはきっと美容にいいはず音譜


iPhoneからの投稿