ぽんぽんの気まぐれ釣行記( ̄▽ ̄;)

魚釣りはかけがえのない趣味となりました


テーマ:
またまた、行って来ましたアップ淡路島照れ
第2の故郷みたいになってきましたニヤニヤ




絶好の釣り日和になりました音譜
昼から神戸で仕事打ち合わせの為、短時間ですがいつもの波止へキラキラ






昨日購入した、マスターチューンドキドキ
楽しみですアップ

大分釣りやすくなりまして、ポツポツ退屈しない程度に竿が曲がりました音譜




サイズはさておき、よく太っていて、よぅ引きますアップお願い

マスターチューン、よく曲がりますビックリマーク
サイズがサイズなんで、何とも言えませんが、
ぶれないし、やり取りしていて楽しい竿でしたねニコ
振り込みやすかったし、このコスパならお買い得だと思いましたアップ
もう一本欲しくなりましたキラキラ(笑)

釣りをしてると、だんだん水が濁ってきてダウン




ゴミが溜まり出して、とても釣りずらくなりダウン



ちょっとましたら、こんな海になってしまいました笑い泣き

前半の貯金で何とか楽しめましたが、全く反応が無くなってしまい、納竿しましたダウン

















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「釣り」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。