夢の国 | ワーキングマザー 徒然なるままに~

ワーキングマザー 徒然なるままに~

3児の母。

徒然なるまま 思うがままにブログを
書いていこうと思っています。

昨日は夢の国へいってきましたクリスマスツリー

きれいだったなぁ~って




フェイクです(笑)
でもツリーは綺麗ですよね音譜

映画を観てきました。イーストウッドの「人生の特等席」ですカチンコ

泣けました(。>0<。)

の後、同期と飲み屋さんに行ってきました。気づかぬうちにあっという間に帰る時間でした割り箸

今日は小学校の授業参観。

の前にママ友さん達とランチの予定です。

それまでは ゆっーーくりしてますドキドキドキドキドキドキ

あー 幸せドキドキドキドキドキドキ