ホワイトデー | ワーキングマザー 徒然なるままに~

ワーキングマザー 徒然なるままに~

3児の母。

徒然なるまま 思うがままにブログを
書いていこうと思っています。


今日はホワイトデーですラブラブ
だからといって会社では誰からも(あ、女性たちからはお菓子いただきました)何もいただきませんでした。

当たり前です。あげてないのですから~(笑)

上の子の卒園式も間近、子ども達の洋服やレインコートなどチェックしていると
さすがに小さいことがわかりました

ショック!

上の子は120、下の娘は100サイズくらいがちょうどよくなっていましたワンピース

成長は はやいものですね。


小学校へ向け 洋服を新調している今日この頃です
ピカチュウ

卒園式では賞状授与など 見せ場があるみたいです。何度も卒園式の練習をおこなっています!

パパさんのスーツ状態も調べないといけませんねジーンズ


そして来月から学童クラブも始動します。

お弁当作りもいよいよやらないとです
グー

そういえば ゛おかあさんといっしょ゛のまゆねえさんが交代するそうです。
よしにいはそのまま存続みたいですが~