感慨深いもので第10回の記念大会を開催する事が出来ました。

これだけ回数を重ねることが出来るとは、第1回目を企画した時には思ってもいませんでした。
出来ればいいなぁって感じでした。
人数が減ってチーム存続が…と思った事もありました。
本当に感動・感激の大会となりました。








取り敢えず、大正らしく誕生日のお祝いと優秀選手賞の表彰から盛り上がって?うるさく?始まりました(笑)

何故か号泣😭
悪い大人がいたんです😁


この時間帯の芝めっちゃ濡れてました💨


堂々の準優勝❗️
山あり谷あり涙有りの第3位❗️




ここまで大正カップを開催し続けて来れたのも、サッカー協会、友好チームの皆様、大正ファミリーの皆様のご尽力のお陰です。
本当に感謝しています。

まだまだ足りない所はありますが、ウチらしく楽しんで行きたいと思います。