電車では1年ぶりかな | 半熟の奥さん★奮闘記

半熟の奥さん★奮闘記

2013年に結婚し、2021年に出産した“ぽんた”。

女としても妻としても母としても人としても未熟者ですが、
“殿”(夫)と“姫”(娘)と一緒に、甘い夢と厳しい現実の狭間で、日々がんばってます。

どうぞよろしくお願いします。

大阪駅にて。

いや〜、分かりやすい!!



紀州路快速、
半分は関西空港行き、半分は和歌山行きで、
途中で切り離しだから、
間違えたら最悪なんですよね(笑)

まぁ、このマークがあっても、
久々乗るから、ちょっと不安になりますがアセアセ



でも、前よりすごいわかりやすかった!!!!

奈良の鹿マークもかわいいなキラキラ



さて、今、和歌山行きの紀州路快速に乗ってるんですが、
マシンガントークを繰り広げるオバサマ3人組が。。。

声が無駄によく通るし、
固有名詞とか出まくるし、
個人情報も聞きたくないのにダダ漏れ(笑)



しかし、そのグループ、
ボックス席で、4人のうち、1人は別滝汗

気の毒すぎる。。。



ちなみに、今回は私単独での帰省ですニコ

私は夏休みだけど、
殿は普通に仕事なので星


お土産、何にしよーかなールンルン

梅酒かなピンクハート