一口目からカウント開始で食後90分 


の測定を続けています。


最低69


最高109


大体平均は85あたり。


特に朝は90行かないんです。


お腹いっぱい食べてもあまり上がらない。








お昼はチョコパイ食べたり炭酸飲んだりしてるけど


大体100以下


夜も同じ感じ。







今日の検診で、



「私は妊娠糖尿病じゃないんじゃないか真顔


いつも低血糖マークが出て気になっちゃうから


お昼におやつ🍪食べたりして、上げるように変な調節までしちゃってる始末だよ」








ってのを訴えてみました。


が。


インスリン注射してないから低血糖マーク出ても大丈夫だから


気にせず続けて〜







との事。


測定やめていいよとは言ってくれなかった笑い泣き


【妊娠糖尿病】はくつがえらなかった笑い泣き