昨日は41年ぶりに保育所だった頃の先生に会いに行きました!


先生はずっと年賀状をくれたり、電話くれた時もあったかな


気にかけてくれてて


会いたい会いたいと思っていてこんな41年もたって


しまいました(汗)


これ昔の先生・・・




時代がわかるな・・・あせる


先生すごく興奮して話しまくりで 最後の最後に『お茶出すの忘れたわ! がははは』って・・


楽しかったです♪


その頃の私・・・こりゃまた時代を感じる・・・




そして帰りに お芋をたーくさんと


手作りのブルーベリージャム 漬物 らっきょ


抜きたての大根 ニンジン ハヤト瓜 本当にありがとう、先生


母さんみたいだったラブラブ


今度は全員で遊びに行きます




↑ お芋きゃはっ♪