みなさま♥️
ご無沙汰しておりますおねがい

5月なのに
夏の様な日射しと温度☀️

ラニーニャ現象のせいでしょうか?
暑いのは苦手ですチュー


🌺
🌺
🌺

今日はお久しぶりの
投稿なので
気ままに
書き散らかしに
なりますよ~チュー

愚痴多めびっくり



3次元のお仕事へ
行ってばかりで
スピリチュアルごとが
たまにあると
凄く楽しい~スター
深く入れるぅ~💖
自分に気付きました✨✨


スピリチュアルのお仕事を
している時以外は
スイッチoffにしています上差し

でもね、
聞こえるの
「あ~、何?この人~」って

え~~‼️

びっくりして
声の聞こえる方を
向くと
楽しそうにお話してる

おそがい❗
(愛知県尾張弁で怖いと言う意味)



とか


エネルギーバンパイヤの
人の隣になると
凄く疲れちゃうタラー



ちょっと嫌だなぁ~って
事があるのびっくり

ある人の言葉で
私を悪者にしてる
何かがある❗

誰かに聞いたわけでは
ないのですが


彼女のお話も
疲れるものばかりだし
彼女から挨拶をしないし
奢っても「有り難う」ないし
私は彼女から離れました

もうびっくりするからね‼️

ひとりではありませんよアセアセ


ほんと
あ~こんな経験をして
こんな人が居るのを
忘れてたわ~ってガーン

offをしておいても
聞こえるって
凄い念だなぁ~アセアセ
そんな
やめなぁ~


人の悪口を言うの
やめなぁ~アセアセ
自分が言った事を
私が言った事に
しないで‼️


必ず自分に返って来るよびっくり



3次元のお仕事で
唯一
スピリチュアルな事を
言える人が
居ました✨✨
今日知りましたおねがい


これから
スピリチュアルの道へ
進まれる方です
皆さんの応援
お願い致しますおねがい


地に足を付けるで
3次元は必要ですが
もう
お腹いっぱいですパー