ぽんしゃん、ばぶやんの BUNCH OF LOVELY DAYS!!

遊ぶの大好き、お昼寝大嫌いぽんしゃんと、
几帳面ばぶやんのオモシロ日記。


by:their mom


テーマ:

我が家でも英語教室入会しちゃいましたっ!


月謝の関係で、某音楽系の英語教室です。


なんせ、月5千円!


音痴の私としては本当は、音楽教室を考えていたのですが、


体験レッスンに行ってみると、なんだか保育園での遊びとカブること多し。。。


2歳児クラスだとまだ楽器を触ったりする段階ではないのですよねぇ。


で、それなら英語にしちゃえ~!ってことになりましたっ。



・・・


で、でも。


実は5月から土曜日ごとに通っているのだけれど、回を重ねるにつけ


やっぱり日本人講師では物足りなくなってきました。


既にいくつか、先生の英語で間違いを発見してしまった。


ンバン」のアクセントの位置が「」ではなく「」になっていたりとか。


"tooth brush" が "teeth brush" になっていたりとか。


それが直接、子供の英語にどうこう影響するほどのことではないと思う(?)が、


ワダスが気になる・・・っ!


後期からは、外国人講師のレッスンにして親子でレッスンできたらいいなぁ~。


な~んて思っていたけれど、なんだか続けちゃっています★


結構、楽しかったりするんだな、これが♪♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。