バースデー(´ω`) | トモサブロウ灰色のまげちょん忍者ブログ

トモサブロウ灰色のまげちょん忍者ブログ

ブログの説明を入力します。

どうも~トモサブロウです(°∀°)



実は私今日誕生日なんです(^ー^)


3◇歳になりまして、自分の歳を忘れて嫁に聞くというボケを朝からやってました( ̄▽ ̄;)



今日は、自分へのご褒美に♪♪



大好きな地元のらーめん屋で、こってり醤油らーめんとチャーシューDONを堪能してきました\(^o^)/



夜は、うちうちで友達の結婚パーティがあるのでそっちに行きます(^ー^)



さてイルーナでは、我が愛するギルド灰色の鳥で、マスターアッシュが誕生日プレゼントのために、ウーベル狩りに行かれるそうで期待してまってます\(^o^)/






マスターとお師匠と3ショット(°∀°)v


おわり