こんにちは(*^^*)

いつも仲良くしてくださってありがとうございますニコニコ

先々週は犬山城の周りをウロウロ…


駐車場の近くでマルシェをしていてワンちゃんのおやつなど色々売ってたのでさつまいものおやつ買ったり…

気になったのはワンちゃんの気持ちが霊視?出来る方がいたので見てもらいたかったのですが…
(うちのワンコは4歳の時に我が家へ来て飼い主が途中で変わったので前の飼い主さんの事を何て思ってるのかなぁと気になりました)

そういう事は全く信じない旦那さんと一緒に行ったのでお金勿体ないと言われて諦めました真顔

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

そして先週は…
伊奈波神社に行ってきましたニコニコ





こちらは黒龍様がいらっしゃるらしい



そして以前ブロ友さんの記事で見た鯛焼きに天然と養殖があって、天然は一匹づつ焼くのかなはてなマーク1度食べてみたいなと気になっていたのですが…

ここにありました爆笑


すぐ食べる分2個と持ち帰り2個を頼んだら10分くらい待っててねと言われ…
しばらく待っていると最初2個出てきて、今から持ち帰りの分を焼くから食べながら待っててくださいねと言われてお店の目の前で食べてたら、50代くらいの女性から「美味しいですかはてなマーク」と聞かれたので旦那さんが「美味しいですよ」と返事して…
今度は「おいくらでしたはてなマーク」と聞かれたので「そういえばまだお金払ってなかったからわからない」と私が答えたら…


食い逃げはてなマーク」と疑われてしまいました笑い泣き

何故か頭真っ白になって必死で「まだ持ち帰り頼んであるので~食い逃げじゃないですよびっくりマーク」と慌てて返事したので…

また笑いながら「食い逃げ~はてなマーク」と言われてしまった笑い泣き

きちんと持ち帰りの分出来てから代金はお支払いしましたよチュー

きっと後払いだったと思う…たぶん爆笑


あんこは甘すぎず、皮はカリカリして美味しかったですよよだれ


読んでくださってありがとうございましたスター