父が脳梗塞で倒れて、

私の生活も物凄く苦しくなりましたガーン





平日は毎日、普段の仕事をしますが、土日には、実家のある他県の病院やら、福祉施設やら、出張所やらに行って、見舞いや医師の面談や手続きなんかいろいろやりましたねガーン
一人っ子で、頼りになる親戚はいなかったのでガーン




 さらに、土日だけでは対応が済まない時は、なんとか平日も有休をとって対応していましたガーン





その間に、母はなんとか1人で実家で生活してもらっていて、最初はなんとか生活できていたのですが、父の障害の重さを見るにつれ、母の精神症状がどんどん悪化ガーン






後述しますが、私の仕事も物凄く忙しく、そして辛いことが多々あり、有休を取るとその分仕事の遅延に跳ね返り、苦しくなっていて、平日も土日も、その日その日がなんとか終わるとホッとする毎日でしたねガーン




もっと苦しくなるとは、夢にも思わずにガーン