親のことには、まだ直接言及しませんが、
思い出のバイト生活に触れていますニコ

マク○ナルドでのカウンターでの話の続きですニコ

初めて、カウンターで仕事をしたのは、
平日の夕方でして、最初は社員さんに習いながら、働いていました真顔

最初だけにやり

お客様から注文を受けると、
タッチパネルの中から選んでタッチすると、
注文が厨房に飛んでいくというシステムなんですが、タッチできるメニューの種類が多い滝汗

単品のメニュー、セットのメニュー、ドリンクの種類、商品のサイズ、クーポンのメニュー。。。
全部合わせると100個のタッチ部分を超えてそう滝汗

後々、慣れましたが、最初は、あのメニューのタッチパネルはどこだ〜とかなりテンパりましたゲッソリ

さて、カウンター初日、教えてもらいながらの中、1時間しないうちに、あとよろしくと、社員さんが別件で外出びっくり

でも続々とお客様がこんな時に続々と入店びっくり

注文を受けた商品のタッチパネル押そうと探すも時間かかりすぎて、お客様に迷惑かかっているよゲッソリ

助けを呼ぼうと、厨房の中を見ると、最近、バイトとして雇われた中国人の女子大生のみポーン

と見る間にお客様の大行列笑い泣き

必死の形相でご対応させて頂きましたアセアセ
スマイルできませんでしたショック