こんばんは、母さんです。



先日の台風による被害に遭われた皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。



幸い、東京の母さんのおうちは特に被害もなく無事でした。

停電もしなかったので、ぽんたん君は涼しいお部屋で元気に過ごしています。



母さん、昨日はヨガに行こうと思って、前からレッスンの予約を取っていました。

朝8時ごろ起きた時は風がおさまっていたので、これなら午前中のレッスンだけど大丈夫だよね、行けるよね、と思っていたところ。



なんと、ヨガの先生が電車の混雑に巻き込まれてしまって到着出来ない、という理由でお休みになってしまいました。



その先生の最寄り駅が入場規制になってしまって、そもそも電車に乗れないと。

そして他の方法を取っても、とても間に合いそうにないからと。

スタジオのスタッフさんがお詫びの電話をくださいましたが、そりゃそうだよねと納得の母さんでした。

ヨガはまた改めて、予約を取り直そうと思います。



昨日は、母さんのお布団アスレチックで遊びまくっていたぽんたん君。

素早くて、なかなか写真が撮れません( ‘ ∀ ‘;)

お布団の周りを走り回ったり、お布団の上に上ったり下りたり、楽しそうに遊んでいました。

動画もどうぞ〜。(16秒)



(動画は明るさ調整が出来ないので、暗くてすみません)

今日はお布団やカバーなど全部洗って干したので、夜はちゃんとベッドで寝ようと思います。



今もニュースで、千葉県の方ではまだ停電や断水が続いているとありました。

この暑さの中、大変だとは思いますが…ヒトもうさぎも、どうか無事に乗り切れますように。