こんばんは、母さんです。



気付けば2週間ほど間が空いてしまいましたが、母さん・父さん・ぽんたん君は元気に過ごしています。



現在、夜中の3時前。



東京は、数十年に一度という大規模な台風が通過中です。



∩  ∩
( ・×・)<お外が、にぎやかだね。

さすが、嵐にも地震にもビクともしないぽんたん君。

ぬいぐるみのお兄ちゃんズをはべらせて、まったりとくつろいでいます。



外は、ゴオオオ…というものすごい雨風の音と、キイキイと何やら金属の軋む音。

どうやら、わが家とお隣りさんの間に設置してあるスチールの目隠しが風で軋んでいるようです。



金属の軋む音って、なんでこんなに不安な気持ちになるのでしょうか…(;∀; )



いつもはベッドで寝ている母さんは、今日はぽんたん君が心配で(いやむしろ母さんの方がさみしくて?)お布団だけ床に下ろして寝ています。

とは言え、なかなか寝付けません。



あと数時間の辛抱ですね。

このまま、無事に台風が通り過ぎますように…。