一人社長の独り奮闘記

一人社長の独り奮闘記

高齢者OKの多世代シェアハウスを運営している会社のしゃちょーです。
シェアハウスはなんと一人でリフォーム。
水回りから床の張替までなんでもやっちゃうアラフォーです

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

・・・と題名に書きましたが、今日の寒い事寒い事。

 

冬にはぱったりと止んでいたシェアハウスの問い合わせがここのところ増えてきました。

 

赤羽ハウスの方は定員間近ですが、調布ハウスの方はまだ空きがありますので、

上京を考えていらっしゃる方、独り暮らしが不安な方、シェアハウスに住んでみてはいかがでしょうか?

 

http://pontahouse.tank.jp/

東京は部屋を探してから決まるまでの期間が思ったより長くかかってしまう事が多いので、

上京される方のお部屋探しの間の、仮住まいなどにも良いのではないかなと思います。

 

 

 

さて、去年オープンしました、レンタルシェアスペースのPONTAHOUSE西荻窪。

 

http://ponta.tank.jp/

大変好評頂いておりまして、現時点で6月末までの土曜日はほぼ貸し切のご予約で埋まっています。

明日から7月のご予約が可能となりますが土曜日はすぐご予約が入ってしまいますので、

お早目にお願い致します(⊹^◡^)

 

時々貸し切りで利用された方から楽しそうな写メを頂く事がありまして、

この場所を作って良かったな~と本当に嬉しくなってしまいます❤

 

Twitterでも@PONTALLCを付けてアップして頂けたら嬉しいです!

 

 


 


テーマ:

新しい年になりました!!

気持ちも新たに、本年もよろしくお願い致します。

 

 

レンタルスペースのPONTA HOUSE西荻は年末年始も営業しておりますが、

4日はメンテナンス休業日とさせて頂いております。

 

そのPONTA HOUSE西荻で

ご好評頂いているこちら、『なにかの夜通し作業応援中』

 

 

夜通し作業でしたら内容やジャンルは問いませんので、ご予約の際にお申しつけくださいね。

※飲み会は作業には含みません。

 

 

遠征にもオススメ!!
22時間利用で一人2.000円~のシェア型レンタルスペース
広いキッチン&リビングに大型テレビ・DVDプレーヤー・鍵付きロッカーあり・Wifi完備・シャワーも使えます!
パーティーなどの貸し切りもOK
 

PONTA HOUSE西荻窪

http://ponta.tank.jp/

 

 

 

 


テーマ:

PONTA西荻窪のHPに書いているレンタルスペースとは、Not宿泊施設の貸しスペースの事です。

 

たんなる場所貸しなので、お客様にはそこで何をして貰っても構いません!というスタイル。

飲み会でも、作業でも、レポートでも、お昼寝でも、なんでもOK!

※カラオケや飲食業・風俗営業などの法律に引っかかるものはNG

ようは、漫画喫茶やネットカフェなどと同じ業態になります。

 

今のところ、ご予約いただいている方は、県外からの遠征か、実家住まいでたまには家族と離れて過ごしたいという方か、貸し切りで小さいパーティーをやりたいという方の3パターンに分かれているようです。

 

とにかく使い方は自由!!!

※規約は厳守でお願いします(。-人-。) 

 

 

私自身、ご予約の入っていない日はここでダラダラ過ごしてしまうほど、本当に居心地がいいので沢山の方に是非使って頂きたいです♡


 

PONTA HOUSE西荻窪

http://ponta.tank.jp/

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス