昨日は一週間ぶりにウクレレやりました。

私は3年前からclubhouseという

音声のSNSをはじめて、沢山友達が増えて

今はその仲間からいつも応援してもらってます。


そのclubhouseでウクレレをやっています。


弾き語りをすると、やっぱりスッキリ!

歌を歌ってる間は、病気の事も忘れられて

皆んなと楽しく話も出来て元気が出ます😃


clubhouseの仲間とは、オフ会とかも

あって、リアルで何回かあったりした事は

あります。


今年もオフ会の予定が沢山あります。


行きたいと思ってますが、その時の体調が

どうなってるのか…

わからない😭


予定が組みにくいです。。。


関東の方がほとんどで、私は関西なので

ちょっと距離があるんですよね…


でもやっぱり仲間とは会いたいです。


皆んな私の身体の事を心配してくれて

本当に感謝しています。


仲間っていいですね!


私は幸せです。




今日は月末。仕事頑張らなくちゃ!